649443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなまもられています

ハッピーバニーさんとのメッセージやりとりから

火影三代目さん、(EAST END BROS.さん)
>私も、手掌部の温度をコントロールできますが、
>びりびりまでは感じたことはありません。
えっ、温度のコントロールできるんですかあ? そっちの方がすごいですよおー♪

>さて、日本語では治療行為を手当てといいます。怪我の手当て、病気の手当てなどです。
そうですよね、それに、怪我とかすると、無意識のうちに患部に手を当てていますよね!

>神代の卑弥呼の時代から、日本の伝統でもあるのです。特にあなたのような日本女性の能力は世界一です。
ふむふむ、、。そうなんですか! 私たちはみんな癒す力を持ってるんですよね♪

中略

ハッピーバニーさんへ

今日も興味深い話しをありがとう。
中臣祓祝詞が役にたちましたか。よかったですね
私も詳しくは知らないのですが、遠い祖先が
中臣一族らしいです。(途中で藤原にかわりました)
真偽はともかく、人と神の中間の意味です。祈祷師だったんでしょう。
ちなみに日本で一番の霊能力者は天皇一族です。
曾我氏も藤原氏も清盛も家康も、どんな権力者でも、その呪術能力を恐れたため、権威を譲ったのです。
その点、中国や欧米では権力(力の強い者)が王になりますね。そのため、王朝というのは数代の短期間で終わります。
今、行われている宮中行事は、新嘗祭(収穫を祝う)とかですが、みんなの幸せを祈祷しているのです。最大の呪術師として。
あまり知られていないことですが。
日本から遠く離れていても、護られているのです。
世界中の人たちが。
また、同時に、どなたかの祈りによっても、護られています。
自覚するかしないかだけです。




© Rakuten Group, Inc.